芸名

本名で活動するようになったのは現在の系列プロダクションに籍を置いてから。
事務所では「平良」か「ちぃちゃん」と本名で呼ばれています。
本日、事務所の方と行動をしていました。
長い廊下を歩きながら、背後から事務所の方に声をかけられる。
事務所の方「モエちゃん♪」
私      「はい?」
事務所の方「あっはっは(^0^)振り向いた♪」
私      「(^-^;」
・・・からかわれた(>▽<;;
ちょっと楽しい♪( ̄▽ ̄*)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


芸名” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    モエちゃんはモエちゃんだよ。(*^^*)
    この機会に「長崎萠」に戻しなちゃい☆
    もしくは「東京萠」でも、、いや、やだな。笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あ~ん!
    『千春』と名付けてくれた、ご両親が、号泣ですばい!(笑)

    確かに…『もへ』ちゃまの方が、お馴染みだけどねぇ~!o(^-^)o
    からかわれて、楽しい!…うむむ(笑)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。