不眠症

8月くらいから時々不眠症。
時々ですよ(^-^)笑
深夜や朝方、眠たいのに眠れない。
無駄にゴロゴロしているのは悔しいから、海外ドラマ24を見る。
余計目が覚める。
そして日中眠くなり、睡魔との闘いです( ̄∇ ̄)zzz
たぶん、朝晩逆の生活をすれば解決なのかもしれませんが
それは意地でもしたくない( ̄ー ̄;
もしかして、寝ダメ出来る体質になっていて
休日の寝すぎが原因かなぁ。。。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


不眠症” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そういう場合は、無駄と思ってもゴロゴロしてください。
    TVなどを見てしまうと、余計に脳が活性化します。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    『寝る子は、育つ!』と言うが…
    ちぃ~ちゃまが、横に育ったら、マズいよなぁ~!(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
     初めまして。旧名で検索して、ここに辿り着きました。
    不眠症を解決するのは、さほど難しくはないよ。

    横になっても余計に力が入ってたり、肉体的に疲れてなかったり、神経が高ぶってたりしてることがほとんどだから、その逆をすればいいのです。

    体を疲れさせるには筋トレが一番です。
    ただし、筋肉がふぐに張る人なんかは、トレーニング前後に十分なストレッチをする必要があります。
    さもないと逆に筋肉がキンキンにはって寝られなくなることがあります。

    キレイになったね。
    萌ちゃん。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。