劇団蝶能力第8回公演「初心者マークの外し方」にご来場頂きありがとうございました!!

本来ならば上演期間中にブログ更新をすべきでしたが・・・

いっぱいいっぱいでした(^-^;

公演が終わり寂しく感じていますが、終わりがあるからこそ次への活力になってるのだと思います。

まだまだな劇団ではありますが今後ともよろしくお願い致します。

それにしても・・・楽しかったなぁ(^-^)

01


” への5件のコメント

  1. お疲れ様でした。
    1年ぶりの舞台かなり楽しかったです。
    オフ会も色々楽しかったし、何より萠さんと悠さんに久しぶりに会えたのが、かなり嬉しい事でした。

  2. 初めて拝見させていただきました。
    感想としましては、真っ直ぐで安心して身を委ねられ、小劇場らしい雰囲気で、個人的にはちょっと懐かしさを感じながら観劇させていただきました。
    こういう戯曲を書くとは、正直ちょっとだけ意外でもありました(笑)。
    受付時、ご丁寧に対応頂き、ありがとうございました。
    またの機会を楽しみにしております。

  3. 本当に行きたかったです…公演を観劇された方々、出演された方々そして千春さんやKyo-yaさんのツイートを見る度に本当に残念というかすごく寂しい気持ちです。
    来年は田植え、収穫作業から解放されるので行けると思います。行けるかな?(^_^;)

    これからも千春さんと劇団蝶能力を応援しています。

  4. 裏方お疲れ様でした♪
    今回の舞台はどうなるかと思いきや最後は大団円で終わりましたね(*´∇`*)
    まあ、幸子の元彼がゲスだったけど(笑)
    次の舞台も楽しみにしています(人*´∀`)

  5. 皆様、ご来場ありがとうございました!!

    まだ公演が終わり一ヶ月も経っていないんですね・・・。

    また次回も楽しい公演にできるよう頑張ります☆

Mukai へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。