TSUTAYAオンデマンドサービス

そう言えば…

6月頃からTSUTAYAのオンデマンドサービスで自主制作映画「優しい初夏の日」が配信されているそうです。
http://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/vod/artDetail.do?titleID=8002435058
こうして動きがあるのはとても嬉しいです(*^^*)


TSUTAYAオンデマンドサービス” への3件のコメント

  1. 私はDVDを持っているので今夜も見てます( 笑 )
    出演している猫さん大人しくて可愛いですね、名前はもしかして松江ミサイルさん?出演者のクレジットの最後にでていたので(^_^;)

  2. 猫ちゃんの名前はミサイルなのでミサちゃんと呼ばれていました。

    夏場の撮影だったのでミサちゃんは大女優扱いでしたよ(笑)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。