武勇伝大会

本日、乙女サロンへ行ってきました。
今回、担当になって下さった美の神様は30歳の女性。
※女性しかいません。
美の神様が過去の彼について語り始める。
初めは「急な会話だな。」と思ったのに、段々、彼女の話に引き込まれる私。
私  「その時、どうしたんですか?(><)」
女性「許してしまいましたよ。」
私  「どうしてですか?(><)」
女性「好きだったから。」
お互い笑いながらの会話ですが、なんだか同じように恋している気分になり切なくなる。
その時、美の神様の先輩登場。
先輩ですが28歳の乙女。
女性「先輩もスゴイ経験しているんですよね(^-^)」
先輩、武勇伝を語る。
再び聞き役。
私  「そんな事ってあるんですかぁ!?(><)TVドラマ以上です(><)(><)」
女性って、つおい。
この会話、男性が聞いたら泣いちゃうかも。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


武勇伝大会” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    男性だって強いやい!(爆)

    まぁ~男女と言うより、個人の問題か…(笑)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。