便利♪

本日の移動地は知らない場所。
移動地までの詳細を受け取ってはいたのですが、自分を信用出来ない私はもっと詳しい情報が欲しくてPCで現地検索。
・・・調べても不安だわ(--;
と言うことで早めの行動。
待ち合わせの2時間半前に着いてしまいましたノ( ̄0 ̄;)\
本屋さんへ入ってみたものの、今、私が求めているジャンルの本が販売されておらず・・・
喫茶店へ入る。
それでもまだ1時間半前。
諦めて現地へ入りました。
現地の建物の中にあるソファでウトウト(--)zzz
あっと言う間に時間になりました。
PCの力ってスゴイわ。
一人で行動出来ました。
便利♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


便利♪” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ソファーでウトウト・・、寝過ごした!
    ・・というオチではなかったのね。(;^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あ、あのぅ~
    機械に弱いちぃ~ちゃまですが…

    いつの時代の人ですか!(爆)

    うたた寝して、
    イビキやら、ヨダレたらしてないだろうな!

    大和撫子に、なれませんぞ!(笑)

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。