2016ハワイアン公演

ご無沙汰していました(^ー^;

今年も残り100日をきっているそうです。

驚きですよね(。-_-。)

先日、9/4(日)ラ☆バスガイドスin原宿クロコダイルにご来場いただきありがとうございました。

あっと言う間に夏を駆け抜けましたがまだまだ青春してます(笑)

その後は風邪をひいたり治ったり、また風邪をひいたりと繰り返していました(笑)

 

そして今週火曜日は12/4(日)に亀有リリオホールで行われるハワイアン公演の練習でした。

1月から練習をしているのですが…さすがに焦り始めました。

こちらもご来場いただけると嬉しいです(^ー^)

よろしくお願いします!

img_3008-1


2016ハワイアン公演” への4件のコメント

  1. 原宿ではお疲れ様でした
    12月4日は行けそうだから、新潟で買ってきたお土産を渡しに行こうかな(^o^)

  2. 亀有リリオホール、懐かしいなぁ( ゚ ρ ゚ )ボー
    97年のXmasファンタジーライブの会場ですね☆彡

    モエは「アップルちゃん」としてスーダラ節を踊った!
    と昔に作った萠HPのレポに書いてありましたwwwwwwww

かじゅくん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。