川越

今週の水曜日、川越へ行ってきました^ ^

以前から行きたいなと思っていた街。

蔵造りの建物がどうして多いのかなど解説して頂いたり、

食べたり、飲んだり、飲んだり、飲んだり…。

心をリセットする特別な日になりました(*^^*)

癒された〜☆


川越” への6件のコメント

  1. 埼玉在住なのに未だにここには行った事はありません(;´∀`)

    モエの一番好きなアングル、そう!斜め後ろWW

    後ろから「ヽ( ´ー)ノ フ~ッ」ってしたくなるよね。

  2. やっぱりここでもビール(笑)
    川越は行った事無いです。
    大食い選手権でかなり美味そうな名物色々出てましたね。
    機会あれば行っても良いかな。

  3. グルメの街な印象がありますが、1軒で満腹になってしまう自分が悔しいです(笑)

    次は神楽坂に行こうと思います^^

kyo-ya へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。