糖分” への5件のコメント

  1. 同感ですヽ(=´▽`=)ノ
    食欲無くてもお菓子ならサッと食べられますねー(^-^)

    ダメだとわかりつつ、止められない( ̄д ̄)

  2. 甘いものは大好物だけど、それで目は覚めないなww

    夕方5時以降にコーヒー飲むと、夜は眠れなくなるけど(*゚ω゜*)

  3. 糖分と言えば、最近気になったスイーツあります。台湾のパティシエが日本でロールケーキの販売を通販専門で売ってるヤニックってサイトです。特にマンゴーとタピオカウーロンミルクティーがかなり美味そうな感じしてますね(^o^)

  4. 朝お菓子、まだまだ続いています(ーー。

    豆大福だったりロールケーキだったり・・・。

    お菓子を食べる時間は10〜15時だと身体につかないと昨夜TVで見ました。
    ですが、10時前に食べちゃいました(^ー^;

chiharu へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。