映画「ハンコック」

予定空いた→水曜→レディースデイ→映画→GO!
前からチェックしていた映画「ハンコック」を見て来ました~(o^∇^o)ノ
映画館へ入るとレディースデイだからか、私以外にも一人女性を見かけホッとし席に着く(^-^)笑
上映時間が少し早い事もあり、席にゆとりがあったので左右の席は空席の状態でのんびり鑑賞する事が出来ました♪
シーンによりケタケタ笑ったり・・・
ウルウルしたり・・・
周囲を気にせず心に感じたままの感情を発散しました。
スッキリしたぁ(* ̄∇ ̄*)
とってもオススメの作品です(⌒-⌒)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


映画「ハンコック」” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    千春さんは映画館派なのかな?
    おいらはTSUTAYAで借りておうちDVD派です。
    何かいい映画ないかな。旧作で。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    むむっ!『反コック』派ですか!(笑)
    やはり、家庭の味だわなぁ~!(笑)

    えぇぇ~!
    笑いは、あるんだろうけど、涙が出るところあるの?(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ハンコックはお薦めですね☆
    先先週かな?
    金曜のファースト上映を観て来ました♪
    史上最強の○○喧嘩と思いきや
    史上最強の□□喧嘩と言う落ちもあり
    色々楽しめましたねo(^-^)o

    行った映画館、殆んど貸し切り状態だから
    プライベートシアターみたいな感じでした。
    先週は「20世紀少年」をメンズデイに観て来ました(^_^)v
    これは終始飽きるコトなく観れました★

かじゅくん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。