オール

知人たち10人と深夜のお出かけ♪
みんなで集まって晩御飯をしていたら、そんな流れになったんです(^-^)
・・・大丈夫かな?
・・・起きていられるかな?
・・・お夕寝したから大丈夫か!(^0^)
車に乗ってカラオケ屋さんへ移動~
カラオケ屋さんに着いたら45分待ち~
結局、部屋に入ったのは25時近くで、皆の元気さに驚きです(^-^;
私、普段から日付変わる前に帰りたがるので、日付過ぎてからの外出はホント珍しいんです。
だって・・・
置いていかれたく・・・
なかったm(--)m
一緒に歌って盛り上がって2時間経過♪
・・・何時間コースにしたんだろう?(^-^;;;
みんな眠たくないのかなぁ?(^-^;;;;;
この勢いだと絶対、朝までコースだぁ(><)
と、気付いた瞬間、起きている事を諦めました。
外にベンチがたくさんあったから、そこで寝よっと☆
横になってみたら、私サイズでぴったり♪
何十分?経過したのか、知人に起された。
知人「女の子なんだから、そんなトコで寝ないの。」
私  「?」
知人「みんな心配するから中で寝なさい。」
私  「はい。」
※乙女、子供はマネしてはいけません。
寝ている時の私の思考回路は停止しているので会話は成立しませんm(--)m
そのまま騒がしい部屋に入り、起してくれた知人の膝をかりてオヤスミ☆(--)zzz
そして、再び起された。
帰るよっ(^0^)
・・・何時かなぁ。
!?29時過ぎてますよ!?
私以外にリタイアをした方、他2名。
みんな、強いな(^-^;
私的にはオールした気分なんだけど。。。
寝てたらオールとは言わないかな?(^-^;;;
爽やかな朝でした♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


オール” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    朝帰りですか!(-д-;)

    あ~良かった!
    連れてかれなくて…
    ちぃ~ちゃまは、小さなお子様と同じなんだから…(笑)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。