ハロウィン2016

今日はハロウィンでしたね^ ^

仮装を楽しむのは土曜日がピークだったのでしょうか?

世の中の事はほとんどテレビからの情報です(笑)

我が家のハロウィンは…鯛めし。


いえ、たまたま鯛めしを炊いたらハロウィンでした( ̄▽ ̄)

ケーキとか買えばハロウィンらしくなったのかな…。

こんな時間にケーキ食べたい(。-_-。)


ハロウィン2016” への6件のコメント

  1. ハロウィンは日曜日に池袋行ってきました。
    仮装もかなり盛り上がってましたね。
    俺はお目当ての子見つけて写真撮ってきました(^o^)
    ついでにヤマダ電機でイベントやってたコウメ太夫って芸人も撮ってきましたけど(爆)
    とりあえずお菓子はチョコで済ませてしまいました(笑)

  2. ハロウィン…全く関係なかったです。なんで皆さん、わざわざ人混みに行って仮装されるんですかね〜、田舎暮らしの私には分かんないですw(^_^;)

  3. かぼちゃ・・・と言う文字を見たらかぼちゃが食べたくなりました。
    近々に作ってみたいと思います^^

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。