心の天気

まもなくステージ。

そんな日に気分が落ちていると、今日ステージがあるのに…と思うのですが立っている時は不思議と忘れられるんですよね。

全くもって思い出さないので心が救われます。

こんなに泣きたいのに。

この仕事をしていて良かったとつくづく思います。

ファイト!

わたし(*^^*)

本音を書けるのここだけなんですよ(^-^;

明日、心の天気が晴れると良いな⭐️


心の天気” への7件のコメント

  1. こんな時にステージを見に行けなくてごめんね、モエ(´;ω;`)

    明日はきっと晴れるよ☆彡

  2. 心の天気が晴れましたかな?元気だしてくださいね☆(((((((((((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!

  3. 何かしてあげたくても何もしてあげられないもどかしさ・・。

    いつでも気持ちだけは寄り添っていますよ!

  4. 昨日はお疲れ様でした。知った顔を見せる事で少しでも気が楽になってくれたらいいんだけど。

  5.  私も「心の天気」はいつも曇天で
    精神的に障害があり、心療内科に10年以上
    通院しています。
     早く私も「心の天気」が晴天になる日が
    来てほしいと思っています。

黒乃ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。