12/4ハワイアン公演衣装

今夜からこちらの不織布でスカートを作ります。

右50mでは足りないかと左100mを購入。

同じショップでオーダーしたのに微妙に色が違うΣ(゚д゚lll)

結果50mで足りるオーダー数だったので良かったです^ ^

数年前に不織布でハワイアンスカートを作りご好評を頂き、と言いましても私からの提案ではありませんでしたが(笑)リピートでオーダー下さいました☆

不織布は生地とは違い繊細ですが微妙なしなやかさと張りで、着ると白鳥のようでエレガントなんです( ´ ▽ ` )

12/4(日)亀有リリオホールでお披露目ですが私も舞ってるダンサーさんを見たいです(*^_^*)

私もボーカルとして3曲歌わさせてもらいます^ ^

どうか応援と励ましを劇場にてお願いします!

選挙みたいなお願いですね(笑)

 

2016/12/1追記

同じショップでオーダーしましたが品番が違いました(^ー^;
UR60が50mでUR61が100m
あはははっ(^ー^;;;


12/4ハワイアン公演衣装” への6件のコメント

  1. 不織布で反応しました^^;
    舞台衣装などに使用すると、生地とはまた違う表現や風合いなどが得られますよね。
    しかし要尺は不明ですが50m分の作成って、結構工場なみなような(笑)。
    大変だと思いますが、頑張ってください!

  2. そ~いう物にはロットという物があって、作った日にちとか違ってくると微妙に色とか違ってくるんです(^o^;)
    だから買う時はまとめて買った方が良いかと♪

    歌は3曲しか歌わないのね(。´Д⊂)
    ん~っ、クマったw

    • フラもあるだよ!何曲かしりませんが・・

      その分安くしたんだから文句言わないの(><)

  3. 横島様
    はじめまして。
    チケットですが、12/4(日)16時開演で間違いないでしょうか?
    であれば、お譲りいただければと思います。当日精算いたします。

Mukai へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。