雑誌GLOW

宝島社のファッション雑誌GLOW(グロー)にWEBモデルをしましたマスク「ふわっと」がサンプルとして入っています^ ^

私の年齢にぴったりの雑誌でした☆
お手にとって頂けると嬉しいです。

そして来週、謡象ライブがあります^^

出演時間は20:20〜21:00の予定です。

お時間ございましたらお待ちしております!

2月24日(金)
HIGH BRIDGE Derby 21R
大久保 ひかりのうま
開場/開演:19:00/19:30
¥2000(ドリンク別)
新宿区百人町1-23-17 大久保南口共同ビルB1
出演:幽霊会社みちづれ,謡象、The Buddy Time


雑誌GLOW” への2件のコメント

  1. 「ふわっと」のサイトの千春さん、とっても素敵です!見てるこちらまで、楽しくなってきます(^-^ )
    謡象の曲もとても千春さんに合っていて気持ちがいい。また聴きに行きますね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。