心と私の心

うちの子、膝に居てもカメラを向けると下りて良いポジションでポーズをとるんです。

今日から実家帰省。

甥っ子、姪っ子を噛むのでうちの番犬、キレチワワ心はお留守番です。

心と離れる数日を思うと私の心が鬱々とします。

離れたくないよ〜>_<


心と私の心” への2件のコメント

  1. こちらでは久々の心ちゃん登場ですね。
    心ちゃんも、きっと嫌な予感を感じているのでは(^^)
    春の予感もそろそろ、帰省リフレッシュですね。
    あっ、花粉の予感も・・・

  2. なかなか更新してないなぁ~と思ってたら、こっちが更新ボタン押してなかったから気が付かなかったwwwwww

mitsuha へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。