病院食

今朝から入院。

厚労省が出している治験の対象に入れるかどうかの検査です。
その条件が厳しく調べるためにやや高額な医療費(笑)

全身麻酔を使うため昨夜から絶食、今朝から絶飲し目が覚めたらお腹が空いていました(笑)
空腹に耐えること数時間。

やっと出た晩御飯がコレですよ!
病院で定食のようなお肉が⁉️

この大量の白飯…。

素材味のお浸し…。

透き通った汁物…。

病院に売店はなく諦めようとベッドに戻ると女性から「どうしたの?」と聞かれ「お肉が食べられないので塩かふりかけを売店で買いたかったんです」と言うとふりかけとオニオンスープをくれました✨

オニオンスープ美味しい✨😁

優しい女性は「これから娘が来るから必要なものある?」と聞いてくれました😊

検査後の食事に制限はないので食後に持参したチョコレートを食べる(笑)
そして…看護師さんにお肉残したのを見つかり食欲について聞かれました(笑)

消灯時間過ぎたので寝なくては⭐️

心、元気かな…U・x・U

——————————————————————————————————
メガネが曇りにくい!マスク
「ふわっと」プリーツ型タイプ
http://www.fuwatto-pleats.jp/

椿オイルマスク
「ふわっと」立体型タイプ
http://fuwatto-tsubaki.jp/
——————————————————————————————————


病院食” への1件のコメント

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。