鍋パーティー

先日、我が家で鍋パーティーをしました。

夏にはBBQ、花火大会、秋にはたこ焼きパーティーと毎年行っているのですが冬イベントは初めてでした^ ^

古民家我が家は冬場は寒いのですが、人が集まると一気に温かくなり別空間みたいになりました(笑)

3月中にあと1回はお鍋食べたいな♪


鍋パーティー” への3件のコメント

  1. 鍋物なんて久しく食べて無いですね。一人ぼっちだと中々食べる機会無いですからね。
    何か食べてみたくなったな(笑)

  2. ずっとブログへのコメントしてなくてすみません(^ー^;
    ここから仕切りなおして(笑)

    お鍋はヘルシーで良いですよね^^
    食べ過ぎますが・・・。

    一人暮らしの頃からお鍋してましたよ〜^^
    湯豆腐なんか楽ですよ☆
    お酒のアテにもなりますし(笑)

おのっち へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。