カバンの中身

お昼くらいになって気付いた。
私、筋肉痛?
昨日、何したっけ?
最近、持ち歩いている荷物が重すぎるのかな?
<本日のカバンの中身>
・手帳
・お財布
・乙女のメイクポーチ
・小物入れポーチ
・ブラシ
・折りたたみ傘
・アロマテラピー事典
・リンゴ1個
・サラダ
・おにぎり1個
・おやつ
・ストール
事典は確かに重いけど、次に重いのはリンゴかなぁ・・・
これは食べれば軽くなりますね♪
解決(^-^)v
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


カバンの中身” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    鞄は軽くなるけど体重が(ぁ
    冗談は置いといて、アロマテラビー辞典ってのが萠ちゃんっぽいね
    昔イベントで神戸のハーブ園行った事思い出しました

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なんたる軟弱!(`ε´)
    なんたる筋力のなさ~!

    かぁ~!情けない!
    とうちゃん、情けなくて涙が、出てくら!(笑)

    そりゃさ、オナゴに、力は、いらんだろ~けどさぁ~

    ちぃ~ちゃまに、
    カメラバッグとストロボセット、担がせたい~!
    40キロくらいになりますけど…何か?

    あ!『か弱い』オナゴを演出して、
    まわりの男ども!労らんかい!って、事だな!(笑)

    箸より重い物、持った事ないの~!とは、
    言わせんぞ!ちぃ~ちゃま!(笑)

なっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。