職人

帰り道、靴のカカトを直してもらおうかな?と修理屋さんに入りました。
靴を脱ぎカカトを眺めながら渡すと・・・
職人さん「まだ良いんじゃない?」
私    「やっぱそうですか?」
職人さん「もう少し大丈夫だよ。」
さすが職人さん(⌒-⌒)
修理をすれば仕事になるのに、ちゃんと持ち主の事を考えてくれているんですね~*☆
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


職人” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そーだね、職人は新しく作ったりした方がお金にはなるけど、
    まだ使えるならその方を勧めますね。
    ただ、儲けたい職人も中にはいるのでww

  2. SECRET: 0
    PASS:
    えぇぇッ!何したがっとんねん!(笑)

    『客が変えろ言うんやから、変えんかい!』と、
    キッパリ言わねば…

    だってさぁ~!
    ちぃ~ちゃまが、直したいと思った理由が、あるわけでしょ?

    その思いは、いいわけ???

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。