待ち時間

本日、クリニックへ行ってきました。
ロビーに入るといつもより人が多く
「待たされるだろうな。」
と思ったのですが、待ち時間5分で診療してくれました。
早くて良かった(^-^)
診療もサクッと終わってロビーに戻りました。
待つこと30分。
・・・一向に呼ばれない。
こんなに待つ会計なら、後で請求書を回して欲しいわ(--;
あちらこちらでキレる女性続出。
私は諦めて本を読みながら待つ事に。
待つこと1時間。
さすがにため息が出ましたm(--)m
総合病院ではなく、小さなクリニックなのですが・・・
しょうがないですね(^-^;
その後は、映画「容疑者Xの献身」を見に行きました。
同じ事務所の方が出演していて嬉しくなる♪
知っている方が出ていると大きなスクリーンなのに身を乗り出して見てしまいます(^-^)笑
身を乗り出しても30cmくらいしか距離変わらないのにね。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


待ち時間” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    さすがは、『忍耐の鬼』と呼ばれるちぃ~ちゃまや!

    なに…のほほ~んと、一時間も、待っとんねん!

    飼い慣らされた羊で、良いのかい?
    キレないまでも、一言、言ってしかるべきでしょうに…

    わしゃ~戦闘民族なんで、我慢でけん!(笑)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。