試写会

本日、お友達の野上智加ちゃんと試写会「七夜待」へ行ってきました♪
最近、よく行動をともにしています。
主人公の年齢設定が近い事もあり、心の動きが気になる作品。
公開前なのであまり感想は書けませんが、女性の飾らないキレイさが描写されている作品です。
終わった後に智ちゃんと感想を言い合う。
同じ作品を見ていても感じ方ってこんなにも違うんだな(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


試写会” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    『男性』の『飾らない』綺麗さを、
    表現した作品も、観てくだされや!(笑)

    あ!ワシ…
    ショ~ぱん好きでも、同性好きでも『ない!』

詠み人知らず へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。