ピノ

お友達が「幸せのピノ」が出たと喜んでいた。
どうやら珍しいらしい。
お友達A「幸せのピノが出たの~(^0^)」
お友達B「えっ、結構出るよ。」
・・・どちらの意見が一般的なのか。
とりあえずピノを買って開けてみた。

あっさり「幸せのピノ」が出たので、お友達Aに連絡。
私    「ピノ開けたら星が出たよ(^-^)案外出るんじゃない(^0^)」
お友達A「そんなに出ないよ~w(*゚o゚*)wすごい。」
そんなに珍しいのかな・・・もう1箱買いに行こう。
ピノ2箱目。

「幸せのピノ」は入っていませんでした。
やっぱり珍しいのか・・・
今の所、引き分け。
次の1箱で勝負が決まる。
ピノ好きだけど、さすがにもう食べられないよぉm(--)m
食べたピノ分、動かなくては。
あっ、お願い事するの忘れた(><)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ピノ” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あれれ~!ちぃ~ちゃま!
    なんか…ダイエットだとかなんだとか…書いてあったのは、
    『幻』かい?(笑)

    ピノが、星が入ってたから…なんなんじゃい!
    も~1つ買ってるから、お得でもなんでもない!
    メカタも増えるし…

    単に、エスキモーに、踊らされてるだけ!

    そんなこっちゃ~
    賢い大人に、なれませんぞ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あ、だったら商店街の福引き行った方がいいですよ。
    仏壇をあてないように(くわしくは漫画「聖☆おにいさん」を見てね)。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃまのウエストは…
    『誰も守ってくれない』

    w(☆o◎)wガーン

    ちぃ~ちゃま!
    こんな感じで、告知、いかがでしょう?(笑)

keisuke-n1109 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。