ご挨拶

こんにちは。

昨日はラ☆バスガイドス東川口ツアーへのご乗車ありがとうございました。
雲ひとつない快晴な中での野外イベント。
とても恵まれた環境でした。
今のところラ☆バスガイドス年内最後のツアー。
メグ、ミカ、モエ、リサでガイドをつとめさせていただきました。

ラ☆バスガイドスに去年の7月から参加し活動して来た約1年半。
メンバーとの交流やツアーの思い出。
懐かしい方々がイベントに会いにきてくださったりと多くの再会と出会いがありました。
とても実りある1年半と言う月日を過ごさせて頂いた方々に心から感謝致します。

そしてわたくしモエは、来年から無期限でラ☆バスガイドスの活動休止をさせていただきます。
理由はスケジュールが事務所に出せず本業がおろそかになってしまった事。
体調不良でステージ出演のキャンセルが多くなってしまった事。
勝手な理由ではありますが将来について考え、今何を優先すべきか悩んだ結果です。
ご理解いただけると幸いに存じます。
また、ラ☆バスガイドスに参加する際にはお知らせさせて下さい。
よろしくお願いします!

来年からは創作活動に力を入れて行きたいと思っています。
チャレンジすること、したいこと。
まだまだたくさんあります。

あ、まだ来年の話をするのは早いでしょうか?
オニが・・・。

——————————————————————————————————
<ライブ情報>

12月1日(金)
謡象 音楽會
大岡山 グッドストックトーキョー
開場/開演:18:30/19:30 前売り¥3000/当日¥3500(ドリンク別途)
大田区北千束3-20-8スターバレーⅡB1 03-6451-7396

——————————————————————————————————
メガネが曇りにくい!マスク
「ふわっと」プリーツ型タイプ
http://www.fuwatto-pleats.jp/

椿オイルマスク
「ふわっと」立体型タイプ
http://fuwatto-tsubaki.jp/
——————————————————————————————————


ご挨拶” への5件のコメント

  1. ひとまず、お疲れ様でした。
    久しぶりの「モエ」名義で歌うお仕事、プラスになっていれば良いですね。

  2. お疲れさまでした。
    今後の創作活動も楽しみにしています。
    気がつけば、オニはすぐそこまで来てしまいましたね。
    オニも笑える年でありますように(笑)

  3. 皆さん、あたたかいお言葉ありがとうございます^^

    謡象から詞の催促がありPCに向かっています(笑)
    希望通り創作活動しています(笑)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。