2019 少しでも前進

お久しぶりでございます^^

本日、1/12(土)
・・・どうご挨拶して良いのでしょうか(^ー^;
色々乗り遅れていますm(ーー)m

本年もよろしくお願いします!

そして、去年の舞台公演へのご来場ありがとうございました。
余韻長く素晴らしい方々に出会えた事、目標ご来場者様数に達した事に心から感謝致します。

今日、何年かぶりに前髪をおろしました。
事務所から近々の写メを送ってと連絡が入ったので自宅で撮影。
現在の宣材何年前のかな・・・なんて(^ー^;;;
体重変わっていないのに年々顔が丸くなっているような・・・。

永遠の憧れ。
シャープな顔。

いつかなれますように。

2019年、少しでも前進!
と自分に甘くハードル低く(笑)

——————————————————————————————————
謡象
http://utacata.padeyemusic.com/
1/18(金)
場所:渋谷gee-ge
http://gee-ge.net/
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
——————————————————————————————————
メガネが曇りにくい!マスク
「ふわっと」プリーツ型タイプ
http://www.fuwatto-pleats.jp/
——————————————————————————————————


2019 少しでも前進” への2件のコメント

mitsuha へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。