再開します。

お久しぶりです。
詳しい事情をお伝えしないままブログ閉鎖していましたが、事務所退籍によりブログを再開します。
この度、家庭の事情により事務所バイザウェイを退籍しました。
この年で「家庭の事情」と言うのも恥ずかしいのですが、しばらくは出来る範囲で活動して行きたいと思っています。
お世話になった事務所バイザウェイには心身ともに鍛えて頂き心から感謝しています。
社長をはじめ、ここまで役者同士の仲が良い事務所は初めてでした。
ライバル同士仲良しこよしは良くないと言われがちですが、私は「仲良しで何が悪い。」くらいに思っていました(笑)
たくさん笑われ
たくさん怒られ
たくさん褒められ
たくさんご心配をおかけしました。
併せて融合事務所にもこの場をかりてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
さて、ブログをお休みしていた半年間、何をしていたのでしょう・・・
12月:加圧ジムに通い始めました
1月:ゴルフ教室に通い始めました
2月:週2で映画を見に行っていました
3月:英会話教室に通い始めました
4月:日本舞踊を藤間流で再開しました
5月:GW長崎へ里帰りしていました
始めた事が多く見えますが、その分、やめたものもあると思います。
「続けられるかどうかわからない。」から始めないのではなく
「やってみてから考えよう。」と行動する事にしました。
GWは久しぶりの長崎で田舎を満喫してきました♪
母とおじいちゃんと、いとこの子供と4人でドライブしました。

長崎の「こどもの日」は鯉菓子が欠かせないのだとか。
小さく見えますが1匹30cmくらい。

山に入って野いちご摘みをしました。
そのままでも美味しいのですが、この野いちごはジャムになりました。

長崎の本家は現在リフォーム中なのですが、ついでに軒下にあった蜂の巣を業者さんにとっていただきました。
その蜂の巣&蜂蜜。

再び、こちらのブログで日々を伝えて行きたいと思っています。
気まぐれブログではありますが、よろしくお願いします(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


再開します。” への13件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こちらには、初めてきました!
    役者さんなのですね。
    素敵な人生を謳歌するべく、がんばってくださいね。
    いつか、お会いしたいと思っています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    1匹30cmの鯉菓子にびっくりです。
    それに自然の贈り物達の素晴らしい事!
    自給自足も夢じゃないですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    初カキコ失礼します。
    前回のブログが突然閉鎖したので何かあったのでは?と、とても心配してましたが元気そうで何よりです。
    またイベント等でお会い出来る事を楽しみにしてます。頑張ってくださいね、応援してます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    なにやら事情もありそうですが、
    復活おめでとうございます…でいいんですよね?!

    また覗かせていただきますー。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさい、でいいのかな?
    また覗かせていただきますね
    のんびりマイペースな更新を楽しみにしていますよー

  6. SECRET: 0
    PASS:
    復活おめでとうございます~。\(^o^)/
    バイザウェイ様のHPに名前が無く、心配でここに来たら。。。<ビックリ

    「家庭の事情」ってのが、ちと心配ですが。。。<大丈夫?

    気まぐれブログで、大歓迎。
    またほのぼのしたブログ、期待してます。( ̄ー ̄)ニヤリ

  7. SECRET: 0
    PASS:
    初めての書き込みです。
    世のため、子供のため、早速クリック募金を限度額までさせて頂きました。リンク情報を知ってうれしい限りです。
    バンドを頑張ってくださいって言ったら正体がばれてしまうかな。。。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ま~、マイペースでがんばってきださい(^ー^* )フフ♪
    とーくから応援してますので・・・

  9. SECRET: 0
    PASS:
    おお!ブログ再開おめでとうございます。
    閉鎖の記事を見ても、ちょくちょくとのぞきに来ていましたがこれほど嬉しい事は久々です。
    ぼちぼちでいきましょう~♪

    しかし鯉菓子すごいですね~、どんなお菓子なんでしょう。
    干菓子みたいなもんですかね?

    そう野いちごは私の通学路の秘密の場所に自生していて、それを食べるのが楽しみでした。
    今は開発のためその場所もありませんが、懐かしく思い出しました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    お帰り~っ(^-^)g"
    「モエちゃん〓野イチゴ」だね☆

    そうそう、映画「誰も守ってくれない」を見たよ(o~-')b
    年相応の役で良かったよ♪

  11. SECRET: 0
    PASS:
    知らなかった!
    いつの間に…ブログ復活!(*^-')ノ

    頑張れ~!三日坊主のちぃ~ちゃま!(笑)

もえみ へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。