S.A.K.E.in Zushi

S.A.K.E.プレビューイベント【それでも可愛い女達】が先週終わり一段落・・・
ではありません。
あれから毎日連絡を取り合い、個々に活動をしております。
秋のS.A.K.E.旗揚げ公演に向け
会場探しやら、企画書作成やらetc...
そして本日は営業活動!!
S.A.K.E.in Zushiでございます。

S.A.K.E.メンバーの亀谷さやかちゃんの知人を訪ねて
逗子へ行ってきました。
スペシャルなお方のクルーザーへおじゃまして
秋の公演のバックアップのお願いでございますm(--)m
なのに・・・
こんなに楽しく飲んでます。

いえいえ、営業でございますから。
クルーザーの中を探検して外でタイタニックポジション発見。
残念ながら近くにカメちゃんがいなかったのでタイタニックごっこは断念。

いつの間にかウトウトしていたら・・・(-.-)Zzz
日が傾いておりました(^-^;

寝ている間にカメちゃんが営業をかけていたとさっ♪(^-^;;;;
カメちゃん、ありがとうm(--)m
同じくS.A.K.E.メンバーの野上智加ちゃん
7月23日(木)~8月2日(日)『デスぺラードを知ってるか』
舞台に向けて特訓中のためS.A.K.E.2人活動でした(^-^)
・・・いや、カメちゃん1人活動?(--;;;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


S.A.K.E.in Zushi” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めてコメントさせていただきます。郡山のフラ&ウクレレ好きなフラガールももです。先日のTACTライブお疲れ様でした。モエちゃんの活躍楽しみに拝見してます!クルーザーでのひと時楽しそうですね~♪仙台のウクレレ一緒にばんがりましょうね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    逗子ですか!?従兄弟が住んでいるので、良く小さい頃から遊んでいた場所です!!次回のイベントには参加させて頂きます!!頑張ってください!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    営業活動お疲れ様です。
    久々に笑顔が見れたのでとても満足しております。
    今日も一日頑張れそうです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!

    海の『女』なら…
    台風で、うねりまくる海へ出ないと!(笑)

    もちろん!仕事でね!(笑)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。