ハワイアンライブ

平良千春、今年も1つ歳を重ねました。
誕生お祝いのメッセージありがとうございますo(*^▽^*)o
ブログの更新速度が遅いばかりに
他の日記へお祝いのメッセージを頂いています(^-^;
誕生日は銀座TACTでハワイアンライブに参加しました。
ハワイアンバンド 白石宏道&ダイナミックブルーのライブです。
今回からウタ&ウクレレ担当でメンバーになりました♪
名前はmoeとして活動します。
moeとはハワイ語で『夢』だそうです(*^▽^*)
どんな感じで参加していたのでしょうか・・・
表情かたいですね(^-^;;;
無表情でウクレレ弾いています。
一緒に並んでいるのはフラの先生、yumikoさんです。

私が歌い、yumikoさんが踊る♪
一緒に歌っている男性はベースのゲーリーさん♪

S.A.K.E.メンバーの野上智加ちゃんも一緒に参加♪

次回の銀座TACTでのハワイアンライブは秋頃予定です。
次はどんな曲かな♪
楽しみです(^0^)
雨の中ご来場頂きました方々、ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
お花もありがとうございました(⌒-⌒)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ハワイアンライブ” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めてコメントします^^ 郡山から参加したウクレレのたれぱんだです。今日ウクレレのレッスン日で白石先生から次のライヴの話がでていました。日程があえばまた参加させていただきます。今日は仙台のウクレレフェスの曲を練習してきました。ヴォーカル&ウクレレがんばってくださいね^^v

  2. SECRET: 0
    PASS:
    伺えずに残念でした。。。
    moeちゃん可愛い!!
    トモちゃんもステキ!!
    あぁ、行きたかったなぁ。。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日のお祝いを言うのをわすれた。
    おめでとうございます!!
    ますます、ステキな一年になりますように!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ライブお疲れ様です。
    moeちゃんもyumikoさんも元気そうでなによりです。
    実家に戻ったため遠くからの応援となりますが
    よろしくお願いします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    表記的な『もへ』を否定は、しませんが…

    『千春』も、登場させてください!(*^-')ノ
    あ!日舞は、これだな!(笑)

ワサラっぱ へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。