皆既日食

東京は朝から雨。
知人からいただいた遮光プレートを持って外出したのですが・・・

活躍する機会がありませんでした(^-^;
見張り方が甘かったのかな。。。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


皆既日食” への7件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私は日食グラスが買えなかったんです。涙
    テレビで、沢山見せていただき、宇宙や地球の偉大さに感服し、
    感謝で一杯です。
    46年前に小学校で見た時の方がお天気良かったけど、
    テレビがこんなんじゃなかったから、
    迫力すごいです。

    市松模様さんはお嬢さんの養護学校から近い小学校校庭での
    日食イベントにお嬢さんと参加して、
    観測出来たそうです。
    ビデオにもほんの少し写ったとメールいただきました。

    今度見せていただきましょうよ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まぁ…
    30万払って、ツアーで参加して、
    全く見れない!よりは、マシでは?(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    長崎は、曇り空で一瞬部分日食が見えたそうですが
    私は、曇ってるから見えないと思いテレビで見てました。
    硫黄島では皆既日食が綺麗に見えてましたね!
    海外では、26年待たなくても何処かで見れるかもしれませんね。

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。