劇場入り

本日、劇場入りしました。

落ち着かなくて・・・
ソワソワしてました。
何か忘れてる物、忘れてる事ないかなぁ。。。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


劇場入り” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あ!ほら!パジャマで、劇場きてるぅ~!
    とか
    スリッパで、来ちゃった!とかですな!(*^-')ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日舞台拝見致しました。
    約10ぶりに舞台で観た千春サン、大人の女性になられていて、初め気付くのに時間がかかりました。

    でも最後の挨拶でニコッとされてた笑顔は昔のまま。

    千秋楽まで、ケガの無いよう頑張って下さいね。

コトー へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。