ヘビメタ

今朝、英会話教室の先生と音楽について話しました。
先生は日本語がネイティブではなく、私も英語がわからないので
ネイティブ同士ならば一瞬にして終る会話でも時間をかけて伝えあいます。
ハワイアン歌手ライアテアの歌う「Ei Nei」が好きだと伝えると先生は言いました。
先生「○○△△××」
私  「???」
先生「○○△△××」
私  「???」
・・・語尾が上がってるから先生は私に何か質問している(--;
先生「○○△△××」
私  「???」
先生「○○△△××」
私  「ヘビメタ?No,No,Hawaiian Song」
先生「 笑 」
笑いながら先生はホワイトボードに書きました。

『 Have you met her? 』

↑コレが私にはヘビメタと聞こえたのです。。。
おかげで覚えました。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ヘビメタ” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    えぇぇ!
    ちぃ~ちゃまは、立派なパンクスじゃん!

    今は、仮の姿なんだよね!(笑)

なっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。