大阪!

私の周囲は関西の方が多く・・・
ユニークな本を教えてもらいました(^-^)

読みながら・・・
えぇ~!?通天閣のネオンの色で天気がわかるんですか!?
と驚いていると、関西出身の方に笑われてしまいました。
「そうだよ(^-^)」
有名な話なんですね、きっと。
この本読破したら、大阪検定合格できるかな(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


大阪!” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まず、
    儲かりまっか?ぼちぼちでんな!と、
    難なく出てくるようにしないと!(笑)

    後は…
    突っ込みのテクを勉強しなくては!(笑)

    ボケたら、突っ込め!です!(笑)
    千春、知らないも~ん!じゃ、いけません。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。