女子会

2年ぶりの舞台が終わり・・・
共演した仲良しな乙女たちと飲み会をしました(^-^)

左からみなみちゃんオンディーヌちゃん、私、みっち~さん
(みなみちゃん撮)
美味しいお料理に囲まれての女子トーク♪

女子トーク、かなり盛り上がりました(⌒-⌒)
そんな時に店内の音楽が、ゼクシィでおなじみの結婚行進曲に切り替わる。
店員さんが集まってケーキを運んで来たので4人とも興奮して
「うそっ!なにっ!?プロポーズじゃない!!」
と、盛り上がり見に行くと・・・
女子3人でバースデイのお祝いをしていました(^-^)
こちらも女子、あちらも女子(⌒-⌒)笑
いやぁ、興奮しました。
トキメキをありがとうございますヽ(*^^*)ノ
デザートも食べて心身ともに満たされました(*´∇`*)
お店を出る前に4人で手帳を開く。
次の女子会いつにする?(^-^)

(みなみちゃん撮)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


女子会” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    確かに…気楽っすけどね~同性の方が…
    ただ…男連中だけだと…華が無いんすよね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。