梅酒

2年くらい前に漬けた梅酒。
半分くらいに減ったので、入れ換えてみました。
う~ん、前の方が美味しそうに見えたかも(^-^;;;
器って大事ですね。

着飾っていてもいなくても、その人の本質が好き。
それをお互い理解しているからこそ気が抜ける。
今日、お友達と楽しく飲んだのも梅酒。
話しが弾めば、少しくらい弾けても良いですよね。
甘いお酒で唯一飲めるのが梅酒なんです(^-^)
漬ければ漬けるほど美味しい梅酒。
大切な人と出来るだけ、同じ時を刻みたいな。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。