ココロとカラダ

今日は目紛しい一日でした。
ここ数日、ゆったりとした生活をしていたので
ココロとカラダがそのスピードについて行けず。
受け入れるものと拒絶するものの区別さえつかず
もどかしかったり、イライラしたり。
その原因を人という鏡が映し出す。
自分を見直してみよう(^-^)
お母さん、お誕生日おめでとう♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ココロとカラダ” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お母様

    千春がお世話になっております。m(‐‐)m

    これからも娘さんヨロチクお願いします。(-^〇^-)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほらね!
    ちぃ~ちゃまが、合わせる事は、難しいのさ!(笑)

    ちぃ~ちゃまが、ルールなんだから!(笑)

なっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。