ロールケーキ

私は、その土地へ行く時、つい食の検索をしてしまいます。
矛盾しているかもしれませんが、ダイエットも食べるもの大好きなんです。
本日S.A.K.E.会(稽古)でカメちゃん宅へ集合。
カメ家近くで検索したらクチコミの良いロールケーキ屋さんを見つけました。
私    「ねえねえ、カメちゃん家の近くに美味しいロールケーキ屋さんあるよね?」
カメちゃん「あ~、あるよ。うちのすぐ裏。」
私    「美味しい?」
カメちゃん「美味しいよ。でもすぐ売り切れる。」
私    「買いに行きたかったのに(><)」
カメちゃん「今度ランニングがてら買ってきてあげるよ。」
私    「ありがとうヽ(*^^*)ノ」
と言うことでロールケーキを買ってきてもらいました(^-^)
旨すぎる!!!
こんなに美味しいロールケーキを作るマダム(思い込み)は素敵な方なんだろうなぁ(*´∇`*)
食で幸せな気分を味わえるって最高に至福な時ですo(*^▽^*)o
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ロールケーキ” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    月蝕のお芝居終わって伊勢丹にロールケーキ三本買ったし、

    長野、新潟経由の時も
    ロールケーキ四本買いましたよ(-^〇^-)

    おかげさまで
    このありさまで(‐‐;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    その油断が…
    お酒&ロールケーキ…ちぃ~ちゃまのお腹が、
    ぽんぽこぽん!と、腹鼓を打たないか…心配になります!(笑)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。