ファスティング2日目。

今日、元気(^-^)
いつまでファスティングしようとか目標はたてていないのですが・・・
今日もしてみようかな。
昨日は外出してから一日クシャミが出ていましたが
今日は大丈夫みたいです。
風邪ではなく、何かのアレルギー反応(--;
今日はクシャミもなく快適です。
毒素が出てくれたのかな?
これで花粉症も治れば良いのになぁ♪(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ファスティング2日目。” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ファスティングで抵抗力が落ちてるんではとちょっと心配(/ω\)
    ワシは連休前の71キロからいま63キロだけど、
    断食って程のことはしてないょ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    くしゃみは、花粉症ですな!(笑)
    それか、だれかが噂しているか…←(¬_¬)あやしい…

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。