体質改善

アレルギーとは無縁だと思っていた私。
性格ずぼらな私が、そんな事ありえないと思っていたのに・・・
数年前に花粉症発症。
東京に来てから自覚症状で出たアレルギー ↓
・一定の金属
・ハウスダスト
・一定の動物
・一定の?花粉
一定の金属 → 湿疹が出ます
ハウスダスト → お鼻からナイアガラが
一定の動物 → 湿疹とクシャミ
一定の花粉 → クシャミ、咳、湿疹、発狂しそうな目のかゆみ
花粉症が訪れるまで、騙し騙しな生活を送っていましたが・・・
花粉症だけはイヤなんです!(><)
苦痛なんです(><)(><)
花粉症を治すべく、体質改善を試みます!
ほぼ治らないと言われている花粉症への宣戦布告!(¬¬)
長い時間を要するらしいのですが挑戦します♪(* ̄ー ̄)v
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


体質改善” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    頑張れ~。
    おらもハウスダスト持ちなので気持わかるし、効果があるようなら参考にさせてもらいます。^^

    ちなみに運動始めるようになってからは、ハウスダストの症状が半減しました。
    皮膚病のコリン性症候群もほぼ治ったみたい。^^

    朝の日課に掃除を加えたよ。^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    も~!ちぃ~ちゃまったら…
    無菌の温室育ちでなければ、生きられんとは…

    も~箱入り娘なんだからぁ~!(^д^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    体質改善で防御ですねー。

    なんかけなげというか、勇ましいです。

    若さでしょうか・・・。

    ストレスのレベルを下げることは大事です。

    各種の化学物質のように、

    人類初のストレスが年々増えているんですから・・・。

    100%完璧でなくても、一日24時間ではなくても、

    一定時間、ストレスフリーになれるといいね。

    たとえば睡眠時間は空気を呼吸してるだけですから・・・

    取り敢えず、空気中のストレス要因を少なくしたいです。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。