ストック

朝から一人でニヤけて歩く私。
雨の中、お芝居の妄想をしながら歩いていました。
ブツブツブツ・・・
ふふふふふっ・・・
楽しい(* ̄∇ ̄*)
数日前まではいっぱいいっぱいでした。
元気を付けようと思って魚を焼いたら・・・
なんと焼き上がったらイカだったり(笑)
生活へも持ち込んでいました。
頭がいつも活動した状態で休まる事なく。
ですが、この一つ一つが私の中に蓄積されてゆき
お芝居のストックとなります。
今回
「わたしって、こーゆー時こうなるんだ。」
とか
「こう発散するんだ。」
とか。
刺激的♪
演劇してて良かった(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ストック” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    え?なんじゃ?
    まさか、魚とイカも…ちぃ~ちゃま流?

    魚とイカの、見分けがつかんの?ちぃ~ちゃま!

    足とか、はえて無く…ひれとかあるのが、魚。
    墨とか、吐きまくってウロコとか無いのが…イカだよ!

    お台所、立って積極的に、料理しないと…
    大和撫子が、泣くぞ~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    仕方がないさ('◇')ゞ

    ガメラとゴジラの区別も付かない仔だったんだから┐('~`;)┌

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。