ハワイアンライブin福島

11/29(日)福島でのハワイアンライブが終りました~♪
ハワイアンライブは行くところによって印象が違うので
毎回新鮮な感じがして楽しいです(^-^)
映画「フラガール」は実話を元に描かれた作品ですが、その中の登場人物で蒼井優ちゃんが演じた谷川紀美子のモデルとなった常磐音楽舞踊学院教授、小野恵美子さんの踊りを見る事ができ感動でした。
しかも私の歌でも踊って下さったのです(><)
と、さりげなく自慢(笑)
ミーハーにもなってしまいます!!
だってフラガールですよ!!
私もいつか、フラを踊れるようになる日がくるのでしょうか・・・
現在はかなりコミカルな踊りとなっています(^-^;
次回のライブは12/20(日)ハワイアンライブin仙台です♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ハワイアンライブin福島” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    小野恵美子さんを実際に拝見したことがあります。
    人間力の溢れた方のように感じました。
    素晴らしい方と実際の舞台をご一緒するなんて、良い経験になられた事でしょう。
    コマーシャルでフラダンスされている日和さんを、
    チラッと見ましたが、とても素敵でした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まずは自分を誉めてあげたい
    お疲れ様(-^〇^-)

    ハワイアンライブ行くところ行くところ
    ちっこいちっこい千春ちゃんが居て
    楽しいですよ。(o^∀^o)

    全国ハワイアンライブツアーまでには
    ココブラ着けて踊れるといいね~o(`▽´)o

  3. SECRET: 0
    PASS:
    問題は、
    フラなり、日本舞踊が、演技の役に立つか、ど~か?ですなぁ~

まりりん大吉 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。