映画「2012年」

毎月1日は映画の日♪
最後に映画に行ったのはいつだろう・・・
それくらい映画館から離れていたような気がします。
去年は週に2本は見ていた時期もありました。
久しぶりの映画は「2012年
想像以上に壮大でこの迫力は映画館だからこそ体感できたもの。
映画館から出て、平和であることに感謝しました。
私は自分にとっての「その時」が来た時、どうするのだろう・・・
自分を見失わない強い心を持つために
大切なものを再確認してみます(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


映画「2012年」” への1件のコメント

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。