2010年手帳

私にとって手帳は、携帯電話と並ぶくらい必需品。
自分の予定は手帳にしか書かれていません。
頭の中?
書かれていません(笑)
予定を記憶する作業を怠っています(^-^;
今年は「この手帳にしよう!」と決めていました♪
ネットショッピングか限られた店舗でしか入手できず
初めて使う手帳なので手にとってみたくお店で買おうとしていました。
店舗の近くに行ったついでに・・・
ですが、そのついでは中々やって来ず・・・
いつの間にか今年最後の月。
あんなに前からチェックしていた手帳なのに(^-^;;;
ついでを待っては来年になってしまうと気づき
日舞稽古の前に店舗に行ってみました。
う~ん、広くて探せない(;´▽`A“
店員さんに聞いて手帳を購入ヽ(^◇^*)/

文房具屋さんがこんなに楽しいとは♪( ̄▽+ ̄*)
ワクワクする気持ちを押さえきれず電車の中で開いてしまいました(笑)
ちなみに、今年使っていた手帳は英語手帳でした(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


2010年手帳” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もしかして…1日1ページの…ではありません?
    取り扱い店舗のテナントで働いています(^.^)
    私も来年用に買うつもりです♪
    何書こう?と楽しみになりますよね。
    カバーリングが千春さんらしいですね。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。