2010年スタート

あまり寝ていなかったのでゆっくり睡眠をとり・・・
起きたらものすごいメールと電話の着信。
人により、今日から日常生活スタートなんですよね(^-^)
起きてから携帯電話を片手にカチカチと返信したり
家の事をしたりでゆっくりスタート。
目が覚めてからはバタバタと連絡事項やPCメールの返信
ブログの更新・・・
食事と家事以外、一日電話とPCに向かっていたような(^-^;
休暇ボケなんて一日で戻ってしまうんですね(^-^)
でも何か忘れているような・・・
なんだろう(・・;)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。