東京

愛知県で過ごす最後の日。
名古屋の知人と合流し食事をしました。
帰省ラッシュは覚悟していましたが・・・
新幹線、指定取れずm(--)m
自由席にギュウギュウ詰め込まれ
なんとか乗れました(^-^;
こんな時に連絡事項をしたいのに・・・
時間を有効に使いたいのに・・・
携帯電話の充電が切れそう( ̄Д ̄;;
新年早々、私らしいと言いますか、なんと言いますか(--;
今回、甥っ子が反抗期を終えたのか
可愛い甥っ子に戻っていました(^-^)笑
共通の話題は「ゲーム」です。
テレビを見ながら甥っ子との会話。
私「ゆってぃと同い年だ。」
甥「32歳なんだ。」
私「何か問題でも?(^-^)」
お年玉を渡し甥っ子との会話。
甥「うわぁ、お年玉たくさん入ってる!」
※千円札で包みました。
私「まぢで!!返して(^0^)」
甥「はははっ。」
もしかすると反抗期ではなく
おばさんに打ち勝つ強さを持ったのかもヾ(>▽<)o
強くなれ!!甥っ子よ♪( ̄▽+ ̄*)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


東京” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。ひょっとしてこのブログの平良千春さんは、長崎萠さんでしょうか?もう10年近く前にマネージャーさんのお友達つながりでお会いした者です。仕事からの帰宅途中、ふと「帰り道」の歌声を思い出し、ググッてたどり着きました。
    もし違っていたらごめんなさい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    にやり!
    ちぃ~ちゃま!罠にかかったな!v(`∀´v)

    甥っ子君は、
    『ちぃ~ちゃまの扱い方』を学んだのです!v(`∀´v)
    『猛獣遣いの甥っ子君』なのです!(*^-')ノ

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。