スピリチュアルカラー

通りかかった新宿駅西口地下広場で作品展が行われていました。
そこで新宿トライ工房さんのエコバッグを購入♪
スピリチュアルカラーであるブルーのバッグを選びました(^-^)

数年前まで「長崎萠」と言う芸名で活動していましたが
その時のイメージカラーはグリーンでした。
私は6月に長崎県で生まれ、
草萌える季節に長崎で生まれたので・・・
長崎萠(^-^)
そこからイメージカラーもグリーンに決まったのです。
そして今、ハワイアンでのスピリチュアルカラーはグリーン&ブルーです。
大地や植物のグリーンと、空や海のブルー。
面白いサイトを見つけたので自分の生年月日から
スピリチュアルカラーを算出してみると・・・
青系色でした。
ちょっとビックリ。
何かがずっと前からつながっているみたいな。。。
青系色の持っている性質↓
<青系色>
~冷静な精神力と包容力を持つ内向的な色 海、川、水~
流れる河やさざなみの色。
天から地へと入る入り口の位置にあって、最も不安定な色。
繊細な神経を持ち、敏感にトラブルを察知して柔軟に対処する処世術に長けています。
物腰はやわらかいですが、自分の考えを曲げない頑固な一面もあります。
手を抜くことを知らず、何事もまじめに取り組みます。
情に流されやすく、時として情緒不安定、優柔不断になりがちです。

占いや姓名判断で必ず入っているのが「頑固」「優柔不断」(--;
知ってます(^-^; 笑
ここのブログがグリーンな理由、説明しちゃいました♪(^0^)
本日の夜はS.A.K.E.集合。
彼女たちのスピリチュアルカラーも算出してみようかな(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


スピリチュアルカラー” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やはり…(笑)
    どんなに、隠そうとしても、出ちゃうのだ!v(`∀´v)

    あと…『小悪魔』も、忘れないで!(*^-')ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    黄色/茶系?
    田野さんのカラーコーディネーションでは WINTER だそうで・・・
    黄色はちょっと着てみたいかな?

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。