甘い幸せ

家での時間が大切に思える今日この頃。
午前からゴルフの練習へ行き、
そのまま日舞稽古へ行き一度帰宅しました。
いや、そのままではありません。
ケーキ屋さんに寄り道しました(^-^;

昨日もケーキ食べたんですよね~
ナゼこんなにも甘いモノを欲するのかしら?(^-^;;;
糖分を摂ると幸せな気分になります(*´∇`*)
昨日はS.A.K.E.+制作さんとの打ち合わせでしたが、
本日はこれからS.A.K.E.+アドバイザーさんとの会合です。
どんな話しが出るのかな(^-^)
ハワイアン音楽を聴きながら外出準備♪
行ってきます♪(^▽^)/
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


甘い幸せ” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あれれぇ~!?<コナン風に

    ちぃ~ちゃま!ダイエットは、終了宣言ですか?(笑)
    走るよりも速い、転がる☆ちぃ~ちゃまですか!v(`∀´v)

    おやつは、別腹じゃ、ないですぞ~!(*^-')ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    全体に色彩のセンスのいいお店のように見えるね。
    モンブランの栗が香りそうだね。
    甘いものでも、和菓子はカロリー低め。

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。