観劇日和

・・・二日酔いm(--)m
S.A.K.E.メンバーである私ですが・・・どうしても負けてしまうお酒があります。
味は好きなのに負けちゃうんです(><)
そんな状態で午前からフラダンスのレッスンに参加。
神聖な場所なのに・・・罪悪感(--;
とうとう2時間半のレッスン中にアルコールは抜けず
ふわふわしたまま銀座小劇場へ向かいました。
ややギリギリめに到着。
劇場は満席で込み合っていました(^-^)
仲間の成功は嬉しい♪
S.A.K.E.がお世話になっている方が演出されているBlitz projectの初公演。
明日が楽日になります。
12/6(日)13時開演  18時開演
観劇後はお芝居を楽しんだからか、
心も体もさわやかスッキリしていました(^-^)
一度、大荷物を置きに帰宅しブログを書く(笑)
これから2本目の観劇へ行ってきます(^-^)
どんな作品かなっ♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


観劇日和” への1件のコメント

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。