観劇と再会

元同じ事務所の方の舞台を観に行きました。
とってもとっても素晴らしい作品で興奮しました。
脚本も、演出も、役者も最高。
「いつかこの役を演じたい」
と強く思いました。
その役は今の私では力不足。
目標、30代のうちに。
その機会が来るまで力をつけて。
舞台を観て「面白かった」ではなく「この役を演じたい」
と思ったのは初めてです。
観劇後は、知人の結婚式二次会へ行きました(^-^)
数年前に参加していたドラマ「サプリ」のメンバーです。
メンバーたちは「チームサプリ」と呼んでいます。
再会に喜び、祝い、楽しい時間♪
「また会おうね」
とサヨナラしました。
うん。
また、会うと思う(^-^)
連絡します☆
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。