お休み

昨日から体調が良くなく・・・
起きて鏡を見たら顔が真っ赤なので
本日の予定をキャンセルしましたm(--)m
汗をかいて熱を下げよう。
マノにゴハンをあげて・・・眠る(--)zzz
キッチンでガッシャーンと大きな音が聞こえ
動揺したマノがベッドに来たので
マノ(^-^)笑
と撫でてあげながら再び寝る(--)zzz
夕方頃、体調も楽になったので熱を測ってみると
平熱まで下がっていました(^-^)
よしっ、お茶でも入れようかな(^-^)
とキッチンへ行くと・・・
マノ(^-^;
ガラスの大きな花瓶が割れていました(^-^;;
あの時聞こえた音はコレだったのね(^-^;;;
これはカメちゃんに言われていたので私の不注意。
お茶を入れて、部屋の中を行ったり来たりしていると
マノが並走して足元をずっと着いて来る。
パドックみたい(^-^)笑
カプ(=^・ェ・^=)
いきなりマノが歩いている私の足に噛みついた。
マノ!!ヾ(*`Д´*)ノ”
ビックリして逃げて行きました(^-^)笑
晩御飯はサラダと野菜スープ。
マノにも人参をおすそ分け(^-^)
たくさん運動してゴハンを食べたマノは眠ってしまいました(⌒-⌒)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
ネットラジオ「S.A.K.E.の酒の肴」第2回更新


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。