空白の時間

外出中もあなたの事が気になるの。
マノ~(o^∇^o)ノ
家を空けること8時間。
8時間ソワソワしながら真直ぐ帰宅。
マノ~、良い子でしたか?ヽ(*^^*)ノ
すっかりおバカな代理飼主。
今日もやってくれました(^-^;
空白の時間に部屋の中で暴れた形跡が。
ひっくり返したマノの飲み水を片付ける私にスリスリするマノ。
にゃ~(=^・ェ・^= )
私に会いたかったのね~o(*^▽^*)o
私もよ~(*⌒∇⌒*)
と、勝手な猫語通訳。
人間相手なら相当コワイですね。
マノの食後に一緒にお遊び♪
これはマノにあげた巻尺で、お腹にあるボタンを押すと
シッポがシュルっと戻ります(^-^)
新品だったのに既にボロボロ(笑)

その巻尺で私と遊んでくれている?マノ。

マノは写メが苦手ですが、しつこく撮影する私にサービスショット。

カメちゃんから品種を聞いたのですが忘れちゃいました(^-^)
マノはマノ♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
ネットラジオ「S.A.K.E.の酒の肴」第2回更新


空白の時間” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    『まのちゃん心の声』

    ほんま…
    ちぃ~ねぇ~は、扱いづらいわ!

    イチイチ、相手したらな、アカン!

    疲れまっせ…。(ノ-o-)ノ ┫オリャ

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。